スマートフォン版はこちら

町田慶泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町田慶泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「町田慶泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0003
住所 東京都町田市小川1546-2
電話番号 042-795-1668
診療科目 内科,神経内科,外科,整形外科,泌尿器科,肛門科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町田慶泉病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

になママ さん / 2014/07/31
お姑さんのぎっくり腰の後、その介護が大変になりました。 近所の整形外科に2件も通っていたのにずっと続く痛みにお姑さんもイライラでしたが私もイライラ。 この病院の話を聞いて来てみたら、その原因がやっとわかりました。 なんと背骨が折れてしまっていると・・・。 直ぐに手術を勧められ、本人も迷っていましたが私が強く勧めセメントを入れる手術に挑みました。 手術の日にちょっと遅れて行ってしまいましたが、30分もしないうちに先生が出てきて手術は成功だと。 なんと夕方にはもうコルセットもせずにおきてご飯を食べていました。もうびっくりデス。
 
 


 

町田慶泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鶴川診療所 東京都町田市鶴川6-7-1 レクセル鶴川202
鈴木医院 東京都町田市小川1-10-11
こじま内科 東京都町田市小山町3245-1
しあわせ野医院 東京都町田市成瀬台2-40-1
高倉胃腸科外科医院 東京都町田市中町4-12-7
富医院 東京都町田市大蔵町109
佐藤寿一クリニック 東京都町田市原町田1-7-17 ガレリア町田ビル2F
柴山医院 東京都町田市森野4-7-8
西嶋医院 東京都町田市成瀬台3-8-18
山口整形外科 東京都町田市本町田4394-9 サン・ニューヴィラ町田103


おすすめ病院の口コミ

  • げん玉太郎さん
    緑風荘病院 口コミ
    わりと近所にあるので時々利用しています。元々は結核専門の病院だったようですが、時代の変化とともに内科や小児科、外科、呼吸器科など、様々な科目が増えてきたようです。私は内科、整形外科などに通ったことがありますが、人工透析などもできますし、幅広い疾病に対応できる病院なので家族そろってお世話になっております。経験豊かな医師、看護師さんが多く安心感があるのがとても良いと思います。事務の方の対応も親切で良かったと思います。
  • ソマラレさん
    昭島病院 口コミ
    父親が入院でお世話になりました。丁寧な診察をしていただいて大変感謝しております。
  • 雪さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心因的な問題がありご相談させていただきました。先生はとても丁寧に親身に話を聞いてくださいます。安心感が感じられて良いです。他のスタッフの皆さんも親切で、院内もきれいなので落ち着きます。よい雰囲気のクリニックです。
  • ☆ひめ☆さん
    氷川台整形外科 口コミ
    氷川台整形外科は腱鞘炎になったときに通院しました。
    入りやすく通いやすい病院です。
    先生は何人かいらっしゃいます。
    病院内はベッドが幾つかあり、五十肩やぎっくり腰の治療やリハビリも積極的に行っているようでした。
    私を担当してくださった先生は、私のお願いを色々聞いてくれました。
    他の先生の応対も見ましたが親切で優しい先生ばかりで相談しやすいと思います。
    治療後に再発しないような手の使い方も教えていただきました。
  • rush3110さん
    六本木ヒルズクリニック 口コミ
    人間ドッグで利用させていただきました。六本木ヒルズクリニックさんは、立地が良いだけでなく、院内はとても清潔で、新しい設備が整っているため、これから人間ドッグを考えられている方にはお勧めです。
    検査の流れもシステマチックに進めていただけるので、待ち時間も少なくスムーズです。検査結果は、CD-ROMに焼いて送られてくるので自己管理にも役立ちます。患者さん一人ひとりの情報がデータベース化されている様子なので、病院の情報管理も安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町田慶泉病院の口コミ詳細ページ上部へ